人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日

音楽研究室の方に「音楽研究室 & 坂本真綾」で検索かけて到達した方がいました。
先日この別荘:日記で坂本真綾のCDのところで、「音楽研究室で推薦して...」と書いたのが原因かな、と思います。
そういえばきちんと説明してませんでしたね。

私はいくつかブログを運営していまして、そのひとつがこの「TARO's RooM:別荘」で、日頃の雑多なことを適当に書き散らしています。深く考えた記事はほんの少しで、たいていは書き捨てに近いですかね。
そして別荘に対して「本館」と読んでるのが音楽研究室「TARO's RooM:今日の一曲」です。
こちらはもう三年も続けている音楽専門サイトで、一日一曲、好きな曲を取り上げてあーだこーだと解釈をのたまっています。
これは右側のメニューにリンクが入っています。

そして今日、またもう一つのブログを開設しました。これは以前からここで何度か書いてる「友人のウェブサイト」のお知らせ用に作りました。そのウェブサイト、ようやく仮運用状態に入り、細かい手直しばかりが続いています。その状態を「お知らせ」とかいうページを作っていちいちアップしていくのも面倒なので、そういったお知らせ関係はブログで流用しようという次第です。
本格運用を開始したらこの別荘や本館である音楽研究室などともリンクを結ぼうと思いますが、とりあえずはまだまだです。検索馴れしてる人はすぐに見つけると思いますが、見ても私らスタッフ以外にはたいしたこと書いてませんからね。いちいち探し出す物好きもいないでしょう。