人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のCD

またしても中古屋で怪しげなものを仕入れてきました。

渡辺美里「Ribbon」
88年のヒットアルバムです。懐かしいですねぇ。学生時代によく聴いてました。

Mr. Big「Japandemonium」
いわゆる「Raw Like Sushi 3」です。この人達って、オリジナルアルバムの方は揃っているのに、なぜか人気のライブ盤は持っていませんでした。多分人気があるので敬遠していたんでしょう。

加羽沢美濃「Lapisia」
お気に入りピアニストの美濃さんのベスト盤です。こちらもオリジナルアルバムは全て揃っているんですが、ベスト盤は、というんで逃していました。

Craze「True Heart」
日本の縦ノリバンドのシングルです。安かったのでおつまみ程度に。

Azure「Aero Blue / Zinc White」
よく分からないお姉さん四人組です。友人と呑みながら話した結果、多分キャンギャルかなんかのユニットだろうとなりました。なぜか直筆のサイン入りです。