人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のCD

水曜日は新譜曜日です。ということで仕入れてきました。

Angela Aki「Today」
ようやくの2ndアルバムです。一応インディーズ時代から応援してる人ですからね。

鬼束ちひろ「僕等 バラ色の日々」
復活二作目のシングルです。ようやくアルバムの方もリリースされるようなので、かなり楽しみです。

ショコラータ「アンコール! ライブ1985」
かのかおり嬢が所属していた伝説のバンドです。当時テープのみで出回っていたそうですが、リマスタリングでCD化されました。...ま、ちょっと前に発売になってたようですが。なにぶんインディーズ扱いですから、気づくのに遅れました。

Funkist「ジャパリカン Soul」
06年1月に発売されていたミニアルバムです。HMVの新品半額特価コーナーで見つけました。こんなインディーズバンドを見つけて騒いでるのは、私だけでしょうね。