人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のCD

昼前にいきなり「Zardの坂井泉水逝去」のニュースが流れました。彼女については明日の「音楽研究室:今日の一曲」で取り上げます。
ま、そのニュースを聞いて、そういえばZardってあまり持ってないよなぁ、ということで、中古屋に駆け込みました。
日頃の成果でだいたいどこの店にどの辺が置いてあるかは頭に入っていますんで、思い当たる店に飛び込み、たぶんここら辺、と見当をつけて「激安特価」棚を一通り手に取ってみました。
いやぁ、出てくるわ出てくるわ、宝の山ですな。

Fayray「白い花」
以前友人に借りてパソコンには入っているんですが、「音楽研究室」などを運営する以上借り物で済ますわけにはいきません。お気に入りのはきちんと手元に置いておかないと。

川村かおり「Hippies」
久し振りに彼女の名前を見ました。懐かしいですねぇ。

工藤静香「グラディション」
彼女の超初期のベスト盤だそうです。ま、100円なら持っといても損はないでしょう。

柴田恭兵「シンデレラ・リバティ」
恭兵先生じゃありませんか!! 
Zardを探しに行ったんじゃないのか、というツッコミが聞こえてきそうですね。

Zard「Hold Me」
Zard「Zard Blend -Sun & Stone-」
一応は目的のブツも探し出しました。

今日は6枚仕入れて1200円でした。さすらいの中古ゲッターの実力です。
今月はCDを買うのを努めて抑えていたんですけどねぇ。結局二ケタになりますか。