人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のCD

金曜日は中古曜日です。
今日も特価の棚から漁ってきました。

八反安未果「Check My Sign」
昔のシングルです。復活するかと思いきや、なかなか帰ってきませんねぇ。

尾崎亜美「Amii CM Network」
尾崎亜美がCMで歌った数々です。ネタとして面白そうですよね。

チャゲ&飛鳥「Turning Point」
「モーニング・ムーン」の入ったブレイク作です。一般的には「Say Yes」が有名ですが、私としてはそのちょっと前のこのへんがツボです。
懐かしさに泣けてきます。

オフコース「Next Sound Track」
TBS系の企画番組のサントラの位置づけです。紙ジャケで、こいつだけはちょっとお値段が張りました。とはいっても三桁でしたが。