人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24日のスコア

お待たせしました。
ようやく前回分のスコアをアップします。
今回はNice連合軍が先攻。
24日のスコア_b0083263_1533812.jpg


24日のスコア_b0083263_1535824.jpg


前回同様、リードして最終回に入ってるんですが...。勝ち切れませんね。

Nice側が途中まで14人、最後に柴さんが入って15人打撃と大人数です。
そして今回は相手側も12人打撃と、スコアラーとしては大変な試合になりました。
おかげでスコアブックはメチャクチャ。すべて書き直しました。ページをめくりながらつけるのは、偉い大変です。15人仕様のでっかいスコアブックでも作りますかね。
というわけでスコアはツギハギなので、多少読みづらいと思いますが、根性で読んで下さい。
また今回も、横1200pixで作りましたんで、手持ちの画像ソフトで開いてもらえれば、文字も潰れずに読めると思います。