やっと年末休暇

久しぶりの休みです。
ここんところ忙しい日が続きまして、12月に入って初めて休みらしい休みが、結局年末休暇になってしまいました。
別荘の方もとんとご無沙汰でしたねぇ。いろいろとネタは仕入れてるんです。何しろ今度の仕事、けっこう出張が多くて、4月に入ってまだ8ヶ月ですが、ほぼ月に一回はどこか遠くへ出かけています。中には栃木や山梨への日帰り出張なんてのもありますし。まぁ日帰りとなると時間がなくてネタなんて探してるヒマもないんですが。
たまにケータイから取ったモノをアップしてましたが、久しぶりに休みですからたまってた画像なんかをいっぱいアップしてみようかな、と。

b0083263_18371831.jpg

まずは北陸出張の時のを。
久しぶりに「地方だな」と実感したのは、電車の少なさ。隣の駅まで行きたいだけなのに、30分も待たなければいけません。しかもその間に急行や特急が二本通り過ぎていきます。本来ならバスに乗ればいいんでしょうが、なにぶん初めての街ですからバスの路線図なんて頭にありません。バスがどこを通っているかもわからない状態でむやみに歩き回るのも、ねぇ。つくづく東京は、というか住み慣れた街はいいなぁ、と感じました。

b0083263_18393148.jpg

[PR]