b0083263_14584767.jpg

草野球の試合みたいですねぇ。
とても全国大会とは思えません。
--
♪たろう♪
[PR]
b0083263_1415385.jpg

ようやく天気も晴れてきて、野球日和になりました。
ソフトボールだけど。
--
♪たろう♪
[PR]
b0083263_10304585.jpg

天気が悪いんですよねぇ。
せっかくの富士山も雲の中です。
--
♪たろう♪
[PR]
b0083263_23204159.jpg

根っからのマックユーザーで十年以上マックのみで済ませてましたが、仕事で必要になってビスタをインストール中です。
一応はマックの上に、ではありますが。
WINなんて…(泣)
--
♪たろう♪
[PR]
b0083263_13335988.jpg

三浦海岸で現場でした。
寒いし雨だし風はあるし、散々でした。
海岸で馬が並んでるのは、見てていいですねぇ。
--
♪たろう♪
[PR]
b0083263_14314598.jpg

のんびりとした味スタの午後。溜まる一方の仕事が気にかかる。
--
♪たろう♪
[PR]
b0083263_1856219.jpg

b0083263_1856234.jpg

ミニチュアフィギュアです。
コンビニで見つけました。
ゼマティスなんて珍しいですねぇ。
しかもこいつ、よくできていて、弦が張ってあるんです。
いいですねぇ。
--
♪たろう♪
[PR]
b0083263_1444202.jpg

フットサルの大会です。
室内だったので、ずいぶん楽でした。
早起きはしんどいですが。
--
♪たろう♪
[PR]
b0083263_9511734.jpg

現場はスキー場です。
例年よりは雪が少ないそうですが、やっぱり寒いですねぇ。

--
♪たろう♪
[PR]
b0083263_2232835.jpg

b0083263_2232847.jpg

今日は一応仕事始め。
ということで、浅草寺にお参りしてきました。
--
♪たろう♪
[PR]