<   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

b0083263_15543043.jpg

b0083263_15543090.jpg

b0083263_15543017.jpg

早めに終わったので、珍しく観光です。
とはいっても、時間が限られてるので、青島神社だけです。
そのうえ小雨で肌寒いです。
・・・ついてねぇ。
--
♪たろう♪
[PR]
b0083263_9181083.jpg

b0083263_9181054.jpg

熱気がありますねぇ。
羨ましいくらいに売れる売り場です。
こういうイベントを仕掛けられたらいいですねぇ。
--
♪たろう♪
[PR]
b0083263_18582746.jpg

b0083263_18582789.jpg

朝は晴れていました。
絶好のブッパン日和でした。昼までは。
--
♪たろう♪
[PR]
b0083263_163922100.jpg

富士山も拝めました。
--
♪たろう♪
[PR]
b0083263_14584767.jpg

草野球の試合みたいですねぇ。
とても全国大会とは思えません。
--
♪たろう♪
[PR]
b0083263_1415385.jpg

ようやく天気も晴れてきて、野球日和になりました。
ソフトボールだけど。
--
♪たろう♪
[PR]
b0083263_10304585.jpg

天気が悪いんですよねぇ。
せっかくの富士山も雲の中です。
--
♪たろう♪
[PR]
b0083263_23204159.jpg

根っからのマックユーザーで十年以上マックのみで済ませてましたが、仕事で必要になってビスタをインストール中です。
一応はマックの上に、ではありますが。
WINなんて…(泣)
--
♪たろう♪
[PR]
b0083263_13335988.jpg

三浦海岸で現場でした。
寒いし雨だし風はあるし、散々でした。
海岸で馬が並んでるのは、見てていいですねぇ。
--
♪たろう♪
[PR]