<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ここんところ一気に、めっきり寒くなりましたねぇ。
雪国の方はまた大変な季節になりましたねぇ。
長野の方ではそろそろスキー場もオープンし始めたようです。
すっかり雪景色の白馬

滑りに行きたいですねぇ。しかしヒマがありませんねぇ。...金もないけど。
[PR]
密林でポチッとやってしまいました。
ここんところ忙しくて、CD屋さんに行けてませんでしたからねぇ。毎月10枚手に入れてた人間としては、かなりフラストレーションが溜まってたようです。
今日は久々の完全休養日ということで昼までぐっすり。起きてからもウダウダとネットをさまよう程度で。で、気がついたらアマゾンで亜波根綾乃と川村かおりをポチッと...。まぁ値段も安かったし、ここら辺は中古屋で探してても見つかりませんからねぇ。

日本シリーズは「いつの間にか」という感じで終わってしまいました。ライオンズが優勝、MVPが岸ということで。あぁ、そうなのか、という程度の感想です。

そういえば小室哲哉が逮捕されましたねぇ。音楽好きとしてはやはり気になったニュースです。あれだけのヒット曲を持ってた割りに、今でも現役として聞ける曲(懐かしのメロディではない曲)は少ないですよね。時代を象徴する音ではあったでしょうが、曲としてはどれも似たり寄ったり、ってことでしょうか。
それにしても著作権の売り買いって、欧米ではよく聞きますが、日本では初めて日の目を見たんじゃないでしょうか。ビートルズの楽曲の権利なんかは、高値がついてますからねぇ。それに比べて小室の全楽曲が10億...高いような安いような。しかもエージェントが仕掛けるんじゃなく本人がセコセコやってたってんだから、規模が小さいですね。
[PR]
b0083263_14411739.jpg

b0083263_14411788.jpg

b0083263_14411794.jpg


栃木の球場で、野球の大会です。
立派な球場で、かなりびっくり。
結構寒くて、ちょっとびっくり。
--
♪たろう♪
[PR]
b0083263_18455832.jpg

b0083263_18455858.jpg

バスケの試合でブッパンでした。
意外と言っては失礼ですが、割りと盛り上がってました。

--
♪たろう♪
[PR]
b0083263_1649755.jpg

味の素スタジアムです。
サッカーではなく、フットサルの大会です。

--
♪たろう♪
[PR]