<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

b0083263_12402012.jpg

仕事の打ち合わせで、ベイエリアです。

--
♪たろう♪
[PR]
b0083263_161808.jpg

ガンバともめた影響で、警備がずいぶん増えましたねぇ。
--
♪たろう♪
[PR]
b0083263_7422582.jpg

b0083263_7422615.jpg

高原の朝は清々しいですねぇ。
たとえ雨が降っていようと。
--
♪たろう♪
[PR]
Appleとソフトバンク・モバイルがiPhone発売に関する契約を交わしたそうです。
iPhone 年内に国内へ -asahi.com

時期や価格などについてはまだコメントされてませんが、今年中に出るそうです。
マックユーザーとしては操作に馴染みのあるMac Osを積んだモバイル機器ってことで、楽しみですねぇ。携帯電話としてみたらどうなんだろう、って部分は確かにありますが、Webブラウズにしても、メールにしても、使用感が変わらずに使えるわけですから。
楽しみと言えばもうまもなくの6月9日に、WWDCという開発者向けの会議が開かれます。毎回ここではAppleからのいろんな発表があり、今年はiPhone2.0ソフトウェアや3G対応iPhone、SDKなどが噂されています。今回SBと契約を交わしたことにより3G登場はかなり確実になったわけですね。当然それに合わせて数々のソフトもでてくるでしょうし。楽しみですねぇ。
それよりも、買い替えはどうしましょうかねぇ。私は今auを使ってるんですが、それほどこだわってるわけでもないんですよね。これを機会にSBに鞍替えしますか。ケータイを二台も維持するほど裕福じゃありませんから。
[PR]