<   2007年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

いつもですと新譜はダブルポイントの水曜日に買うんですが、今日は我慢できませんでした。

イーグルス「Long Road Out Of Eden」
28年ぶりのスタジオアルバムです。私にとっては「初の」といってもいいでしょう。洋楽を聴き出した頃には、すでに解散していましたからねぇ。シングルだとか、ライブ盤にプラスした新曲などはありましたが、二枚組のアルバムです。これは待ちきれませんって。

鬼束ちひろ「Las Vegas」
ついでながら、こちらも久し振りのアルバムです。ま、久し振りったってイーグルスと比べりゃ。

これからiTunesに読み込んで、明日の通勤はイーグルス三昧です。
[PR]
b0083263_820740.jpg

b0083263_820728.jpg

b0083263_820723.jpg

なんか砂糖細工のような花ですねぇ。
--
♪たろう♪
[PR]
b0083263_22124635.jpg

明日発売になりますねぇ。
目茶苦茶気になってるんですが。
それより先に本体の方を考えなくては。
さすがにG4ではキツいですからね。
--
♪たろう♪
[PR]
仕事がめちゃくちゃ忙しいんです。
9月末に、半期に一度の棚卸しがありまして、二日間ほど仕事が完全に止まりました。その影響が長引いています。この時期はただでさえ忙しいのに。
上役の無駄な動きがまた邪魔になってるんですよねぇ。少し考えれば、もっと効率的になるんですが。いくら進言しても受け入れてもらえません。毎日のように二時間ばかりの残業で。
たかが二時間とはいえ、その分何かの時間を減らさなければいけません。「音楽研究室」の記事を書き、飯食って、風呂入って...もう寝なくちゃ。
この別荘:日記をほとんどサボっているのもそういった理由です。
ま、「音楽研究室」と違い、こちらは書きたい時に書くようにしてますんで。
[PR]
iTunesストアにLed Zeppelinが登場します。もう大事件です。
Apple News

11月12日に全24曲のリマスター・ベスト盤の配信が開始され、翌13日には全アルバムを網羅したコンプリートボックスセットも配信されます。かなり興味を引かれます。
ま、私は全アルバム揃っていますから、さすがに14000円は出せないんですが、Zeppelinを持っていないロックファンなら、全曲揃えられるいいチャンスです。しかも安いし。
それだけではありません。11月12日までにiTunesアカウントを作成すると、抽選でロンドンO2アリーナで行なわれる再結成ライブコンサートのチケットが当たります。たったの一組二名様までですんで、チャンスは限りなく少ないんですが。
でもZeppelinの再結成ライブなんて、プラチナチケットですからしょうがないんです。

それにしてもZeppelinまでデジタル配信される世の中になりましたか。残る大物はビートルズ本体だけですかねぇ。
[PR]
b0083263_1565274.jpg

骨董品のレア物が……。
ま、そういう運命なんですが。

それにしてもトーハンの箱って……。しかも逆様だし。
--
♪たろう♪
[PR]
b0083263_1274430.jpg

アルプスです。
--
♪たろう♪
[PR]
b0083263_1264836.jpg

b0083263_1264814.jpg

b0083263_1264927.jpg

うちの会社の超中古品です。
かなりのレア物です。
ここまできたら骨董品ですね。

--
♪たろう♪
[PR]
b0083263_8235225.jpg

b0083263_8235316.jpg

新発見です。
天然のドライフラワー。
どうやったらできるんでしょうか。
--
♪たろう♪
[PR]
b0083263_19301952.jpg

ビミョーにスゲェ!
うのさん、結婚おめでとう、ってんで、こんな大きな広告出しちゃうんだから。

…でも、だからどうした?って話ですが。
--
♪たろう♪
[PR]