カテゴリ:ケータイ馬鹿日記( 315 )

週末は仕事でどこかに行ってることが多いんです。
今週は静岡で野球大会でした。もちろん仕事で。
天気が良く気持ちのいい日本晴れで、富士山もこ〜んなに奇麗に。
こんないいロケーションで野球ができれば、子供達も幸せですねぇ。
こちらはお客さんが少なく、暇つぶしにトーコー。
b0083263_22442639.jpg

[PR]
でした。
福島とは言っても東京からいうと手前の白河なんでずいぶん近いんですが。
いい感じで紅葉が始まっていました。ま、仕事ですからゆっくり見る暇なんてありませんがね。

b0083263_16152839.jpg

[PR]
門番?
狛犬ならぬ狛猫?
b0083263_23334890.jpg

[PR]
b0083263_21583310.jpg

b0083263_21583323.jpg

b0083263_21583368.jpg

ビートルズです!!
リマスターボックスです!!

――
♪たろう♪
[PR]
b0083263_22223283.jpg

b0083263_22223255.jpg

久し振りの夏イベです。
結構前の方で、楽しめました。
これから次の楽しみ、ビールです!

--
♪たろう♪
[PR]
b0083263_22132676.jpg

仙台市民球場でブッパンでした。

--
♪たろう♪
[PR]
b0083263_1355710.jpg

b0083263_1355719.jpg

札幌でのお仕事が終わり、ビミョーに四時間ほど暇になりました。
でも四時間ではろくな観光もできませんから、どうしましょうかねぇ。
とりあえず札幌市内の中古屋さんでも覗いてみますか。
--
♪たろう♪
[PR]
出張で札幌に来ています。
今日は札幌ドームで検品作業です。土日の阪神-日ハムは忙しそうです。
b0083263_22234557.jpg

[PR]
b0083263_16274599.jpg

b0083263_16274592.jpg

仕事が早く終わったので、浅草の誓教寺に行ってきました。
仕事が早かったというより、休日出勤だった、ということなんですが。

誓教寺ってのは、あの葛飾北斎先生の菩提寺です。
先生とは久し振りの対面でした。

それにしても、昼間にこうやって散歩したのは、久し振りですねぇ。最近は休日でも、のんびりできなくなりましたから。
仕事帰りなので、ノートマックが重い重い。
--
♪たろう♪
[PR]
b0083263_18562894.jpg

前橋でブッパンでした。
ゴールデンウィークの大渋滞を抜けて来たのに、売り上げが伸びないとしんどいです。
今夜の宿は怪しげなビジネスホテルです。
ビジネスホテルのくせに、今どき、ネット環境がありません。
せっかくのノートマックが…。
--
♪たろう♪
[PR]