人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We're All Alone

「音楽研究室:今日の一曲」で、この曲がよく検索されています。
先日などこの記事だけに30近いアクセスがありました。音楽研究室はかなり特殊なことやってますから、一つの記事にこれだけアクセスが集中するってのは、かなり珍しいことなのです。
何がそんなに評判になってるんでしょうかねぇ。
...ってんで私もちょこっと調べてみました。この春公開の映画「ホリデイ」で、リタ・クーリッジがカバーしたバージョンが使われているそうです。それですかねぇ。

ちなみに「We're All Alone」は、ボズ・スキャッグスの名曲です。
一応AORというジャンルになるんでしょうか。
記事はこちらです。
Boz Scaggs / We're All Alone