人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のCD

浜崎あゆみ「A Best 2 -White-」
あゆのベスト盤です。はっきりいって曲の方はどうでもいいんです。オリジナルアルバムをそろえていますから。
BlackとWhiteと二種類出てるんですが、私はこのWhiteだけを買い込んできました。
なにしろDVD付きです。クリップ集の方はそれほど魅力を感じないんですが、ライブDVDは欲しかったもので。しかも単体での発売はない、と明言されましたから。こうなったらちょいと高めのベスト盤だろうと手に入れないと。
ちなみにBlackの方には新曲が入っています。こいつは欲しかったんですが、一曲のためにアルバムを買うのもバカらしいんで、ダウンロード販売を利用したいと思います。PVの方は諦めます。

吉田拓郎「明日に向かって走れ」
昨年再発された紙ジャケです。拓郎さんは高校の頃なぜかはまってました。
紙ジャケをすべてそろえるとなると恐ろしい額になってしまいますんで、徐々に...。