紅白出場歌手決定

発表されましたね、今年の紅白。
曲名や順番はまだですが、とりあえず年末の楽しみがひとつ出ました。

第57回NHK紅白歌合戦

紅組の注目はなんといってもこの二人、絢香とアンジェラ・アキ。二人ともデビューシングルから買い続けていますし、アンジェラにいたってはインディーズの時期から目をつけていましたから、青田刈り大成功です。
今井美樹が初出場だってのは意外でしたね。別にテレビ嫌いなわけでもありませんし、根強いファンがいますから、当然出てるものと思っていました。
対して白組はAqua Timezに注目しています。私はiTunes Storeで一曲仕入れただけなんですが、なかなか良かったんでアルバムを迷ってるところです。スガシカオも初出場だったんですね。NHKの夜の番組でテーマを歌っていますから、その関係で押されたんでしょうか。
徳永英明はなにを歌うんでしょうかねぇ。カバーアルバムが売れてましてそこから歌うんでしょうが、自作曲じゃないだけに曲目の方が気になります。

次の楽しみは順番がどうなるかでしょうか。それによってこちらの予定も決まりますから。
とりあえず見たいのは上の六組とBoA、あゆ、TOKIO、ポルノ...辺りでしょうか。他のチャンネルとの兼ね合いもありますし、忘年会の方も考慮しなくては...。
[PR]