人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜FCが首位に

J2の昇格争いが佳境に入ってきました。
昨日の試合で横浜FCが神戸に勝ち首位に立ち、神戸は勝ち点を伸ばせず3位に転落しました。間に柏が入って勝ち点2差に3チームがひしめいています。
その下の鳥栖が勝ち点73、3位神戸が84ですから、逆転は難しそうですね。
となると、横浜FC、柏、神戸のうち、2チームが自動昇格、1チームは入れ替え戦となりそうです。
横浜FCもついにJ1へ上がる時がきましたか...ってまだ早いんですが。
フリューゲルス時代から微妙に応援している私としては、嬉しい限りです。
最後の昇格かかった試合くらい、スタジアムまで応援に行きますかね。
今ならJ2のお値段で、カズとジョーが見られます。最後の試合は間違いなくニュース映像で流れます。
横浜FCのホームゲームはあとふたつです。
11/23三ツ沢 vs徳島
12/2三ツ沢 vs愛媛
横浜FCオフィシャルHP