人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のCD

Nelson「After The Rain」
美形双子がいるロックグループです。美形とはいっても男です。
2ndアルバムの方は持っていたんですが、この1stは、探しても探しても。2nd買った時についでに買っておけばよかったんですがね。
中古屋価格100円でした。ロック系で100円ってのはいくら中古屋でも珍しいことです。

Helloween「The Best - The Rest - The Rare」
ヘビメタです。ハロウィンなんて久し振りです。しかもベスト盤です。

Eagles「Live in USA 1975」
イーグルスの海○盤です。こんなところに書いてしまっていいのか分かりませんが、手に入れちゃいました。「Hotel California」前のライブです。

今日は中古屋巡りの後、ブラブラと月見をしながら散歩し、午後8時から高校時代の友人たちと意味のない呑み会です。