人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のCD

水曜日は新譜曜日です。

Fayray「ひとりよりふたり」
姉さんの久し振りのシングルです。彼女は私のフェイバリット・アーティストの一人です。

絢香「三日月」
彼女の4枚目(一枚は限定盤でしたが)のシングルです。どうしようかなぁ、と悩みましたが、カップリングに5/26渋谷 O Eastでのライブ盤「夢のカケラ」が入っていたのでゲットしました。
ライブものには弱いんです。それにしてもあのときのライブってDVDにしてくれませんかねぇ。

月末貧乏で(いつも貧乏ですが)今日はシングル2枚しか買えませんでした。CDぐらい気にせず買えるようになりたいですねぇ。